Xマスツリー

本日薄曇り しかしながら 寒くない日曜日

とはいえ 冬場 来客は少なくなってきている

こんな時には溜まっていた他の用事をバッとしたり

住まいの修理 5周年感謝DAYの受け入れ準備など

とりわけ Xマスツリーを飾ったのが一仕事

クリスチャンでないけど 夜の暗さ 少しでも明るく ライトアップ

ツリーで思い出したが 最近 あちこちの家で飾られ

 中にはすごいイルミネーションのお宅もある

他人事ながら電気代を心配するけど 見るほうは楽しい

でも道路わきなど 目をとられ ややもすると わき見運転になりがち

これから師走 Xマスや正月準備 あわただしくなる

それにしても 景気のいい話は少ないなー

宝くじでも買っちやうかな



プロフィール

蔵さん

Author:蔵さん
広島市中心部から1982年、一家あげて、まったく無縁の敷地約300坪ある古民家に移住。街暮らしでは何もしなかった私たちですが、田舎暮らしですっかり変身。自力で或いは自給でできることなど何でもチヤレンジ。願わくは多くの方々とご縁がありますように。739-1301広島市安佐北区白木町井原2010番地TEL082-828-2708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
展覧会
カレンダー(月別)
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
広島ブログ
広島ブログ
リンク
検索フォーム